休市日/臨時休市日
青果部のみ臨時休市日
臨時開市日

営業に関するお問合せ


【送り状】の記載内容について

送り状には必ず下記事項を記載して頂きますようお願いいたします。

現品と【送り状】の記載された内容を基に検品を行い、荷受から支払いまで行われます。
間違いや不足情報は、誤検品につながりますのでご注意ください。

  1. 出荷者名(正式名称)
  2. 出荷者住所
  3. 原産地(原産地が異なる場合には別々の送り状に記載下さい)
  4. 品名
  5. 数量(入数含む)、総数量
  6. 荷姿
  7. 量目
  8. 等階級
  9. 荷印(必要な場合のみ)

出荷される荷物の送り先

事務所住所と卸売場の住所が違いますので、ご注意ください

卸売場住所
  〒143-0001
  東京都大田区東海3-2-6

(昼間) 代表 03-5492-5001    
(夜間) 野菜 03-5492-5016
03-5492-5018
果実 03-5492-5019

出荷情報について

営業担当者は出荷される品物の事前情報(数量等)をもとに、各取引先と商談を始めます。
出荷情報はFAXもしくはTELにて、速やかにご連絡下さい。

お問合わせ先(組織図)  品目担当者一覧表


新規にお取引を行う場合について

お取引をされる場合には、事前に各営業担当者にご連絡ください。
その際、ご不明な点も合わせてお問い合わせください。

お問合わせ先(組織図)  品目担当者一覧表

出荷者登録(荷主名等)の手続きを行いますので、当社指定の用紙を郵送致します。

※【送り状】に記載される名称も同名称にして下さい。
※FAXでの手続きは、本人確認ができませんのでご遠慮願います。


出荷者登録の内容に変更がある場合について

下記事項について変更がある場合には出荷者登録の変更手続きを行いますので、当社指定の用紙を郵送致します。
仕切金の支払手続きを円滑に行うためにも、速やかに当社財務までご連絡ください。

  1. 出荷者名
  2. 出荷者住所
  3. 電話番号やFAX
  4. 金融機関の変更(統廃合含む)

※FAXでの変更手続きは、本人確認ができませんのでご遠慮願います。